スポンサードリンク

2009年04月17日

【逆流性食道炎】猫背の僕が悪いのさ。

どーも、逆流性食道炎マンです。

頑張って毎日、胃酸を抑えてますけども。

今日はちょっとしか関係ない話。

最近、自分の部屋の整理を始めました。

主に、CD何ですが、これがウチには1000枚近くありまして。

壁にそびえる棚にはびっちり埋まっており、キレイに収納できない分は

隙間に埋めるように置いてあります。

それを整理すべく立ち上がったのですが、どうしよう??

考えた末、出た結論は、【不織布
のケースを電気屋で大量購入して詰め替える事にしました。

300枚入り1500円を4箱購入して、スタート。

内職のように、詰め替え詰め替えしましたが、正座してやってまして。

ここでもんだーい!

僕は姿勢が悪く猫背でした!

こーれが、いかん。夕食後、ながーいこと正座の猫背で作業してしまいました。

案の定、「胸焼け」ボーイですよw

さらにね、空になったCDケース。

090329_2303~01.jpg

これで三分の一くらいですよw

これがまた結構な重量でこれをマンション1階のゴミ捨て場に運びました。

この、作業で更に気張ったので、逆流いたしましたとさw

みなさん、屈み作業猫背気合いの入れすぎには注意しましょうw


スポンサードリンク

posted by tomo at 12:17| Comment(7) | 逆流性食道炎の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

