スポンサードリンク

2009年07月31日

さあ、いよいよ、猫背対策

「まだ、やってなかったんかい」


というツッコミはとりあえずスルーさせていただきまして


ようやく、猫背さん対策を始めようと思います手(グー)


どーも、逆流性食道炎マンです手(チョキ)


だって、急にでっかい仕事に当たるんですもんもうやだ〜(悲しい顔)


9月の終わりくらいまで、ほとんど終電ですよ…電車


おかげで逆流に逆戻りですよ。意味わかんないけど。


そんなわけで、仕事待っててもラチ空かないので、


キリよく8月から猫背対策を始めようと思ったわけです手(チョキ)


一応、


「山口博士の猫背矯正完全マニュアル」


これを手にいれましてですね。


ま、お値段はそこそこしますんですが、お金払って、犠牲を負うくらいでないと

本気だせないと言うダメ人間なのもありましてねw


それと、この金額で矯正されるんなら、整体通うより安いかなと言う思いとありまして。なんかDVDも付いてますし。


コアリズム的なノリでw


IMG_0047.jpg


なんでも、30日試してみなさいってことなんですが、


これで8月でどこまでできるか、実験しようと思ったわけです目


なにぶん、意志が弱いモノでこうして逆流性食道炎ブログにでも書きましてですねペン


頑張ってみようと思うわけです。


目安、1日15分とありますんでね、張り切って、いきなり30分とかやっても


30日もたないタチなので、1日15分きっかりで止めようと思いますひらめき


どうでしょうかね〜。効き目はありますかね〜。


ドキドキしながら、今日はおやすみなさい三日月



といきたいとこなんですが、まだ仕事中なんですねw


みなさんもあまり働いて逆流性食道炎が悪化しないようお気を付け下さい手(パー)


スポンサードリンク

posted by tomo at 20:32| Comment(5) | 逆流性食道炎の対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

