スポンサードリンク

2009年08月27日

猫背克服記 続編

へきゃっしゅ!


なんと8月が終わろうとしている…たらーっ(汗)


猫背体験記も、15日、いわゆる半月の


過も載せようかと思ったのに…。


いやー、なんつうかお仕事が忙しすぎてんのと


あれですね、「夏休み」なんつーものがありましてですね


ネット環境もない僻地、ま、奥さんの実家なんですが


そこにいたので、更新できませんでしたーいい気分(温泉)


めでたしめでたし…


そんなわけはなくてですね。


もう、この逆流性食道炎対策における〜猫背克服記


このマニュアル使って。



山口博士の猫背矯正完全マニュアル



一ヶ月経過ですよ。


ま、マニュアルで言うと一ヶ月でひと括り的な感じでしたので。


夏休み中もね、付録のDVDを田舎に持ってってですよCD


ネット環境がなくてもDVDはあるんですよCD


観ながらストレッチしてましたよ。


なかなかどうして、意外と続けられましたねー。


前にも書きましたが、あんまり肩肘張ってやってないのが


勝因じゃないかと思いますw


ま、あとは安いお買い物ではなかったのでね、やらなきゃ!


っていう、このステキな根性とですねw


いい結果を生んでくれましたね手(チョキ)


ほんとに、


猫背の仕組みと原因とを知って、後はストレッチ。


これだけですモバQ


まあまあ、そろそろ能書きはいいので結果ですね。

ドキドキ。


また写真とってもらいまして。


はいこれひらめき

nekoze3.jpg

どうですかい??


前回が

nekoze.jpg

うーん、完璧ではないですが、まっすぐには近づいているようじゃ犬


一ヶ月でこれなら、満足していいんじゃないかと。


なによりね、やっぱ逆流対策なんで、そっちの方ですが、


なーんと今月、胃薬の出番が一回しかなかったんです。


背筋の矯正よりもこっちのがうれしいwわーい(嬉しい顔)


しかもその一回も、夏休みに田舎で揚げ物食べすぎてですよw


ほら、田舎のお年よりはやたら食べさせたがるじゃないでうかレストラン


それで調子乗って食べ過ぎたその1回だけひらめき


ちょっと今後もゆるりと続けていきましょうかね。



山口博士の猫背矯正完全マニュアル


感謝の意を表しておきますよいす


次回は普通の逆流日記にしようかなー。


ほいじゃまた!逆流反対!手(パー)


スポンサードリンク

タグ:猫背
posted by tomo at 02:59| Comment(3) | 逆流性食道炎の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

