スポンサードリンク

2009年09月24日

地震が来ませんね。

どーも、相変わらず快調をキープしてますけども


逆流性食道炎マンです。


あれだけ忙しかったお仕事も…、まだ忙しいものの〜


なんとかメドが付いてきましたダッシュ(走り出すさま)


そんななかでね、今月は、どこからか聞いた話で


首都圏ででっかい地震があるかもとの情報をね、得まして。


情報ソースは↓なんですけども

大気イオン地震予測研究会e-PISCO


もう、今日で、24日ですけども、来ませんね。


小さいのは1回、2回ほどありましたが、ここまでこないと


逆に怖いですねーがく〜(落胆した顔)


知り合いなんかは、「間違いなく来るなら、早く来て欲しい」と


言う意見のやつもいますよあせあせ(飛び散る汗)


まあ、確かにですよ。ずーとビビリながら生活するのもしんどいですもんねーたらーっ(汗)


どうしたもんでしょう。


そんなわけですから、我が家でもいろいろ防災グッズを用意して


リュックに詰めましたよひらめき


もちろん、胃薬も入れておきましたw


後は水なんですけどね、相変わらずの


アルカリイオンの水」ですけどね、


それの備蓄量を取りあえず、倍にしておきましたよw


コレを震災時に持って出られるかと言えばそれは厳しいですが


家にいるときに震災があったなら役に立つかなとグッド(上向き矢印)


もちろん、このアルカリイオンの水は日常では常飲してますからー


毎日減りますんでね、残量には敏感ですよーバー


なんにせよ、来ないままおとなしく終わってくれたらいいですねぇ眠い(睡眠)


そうそう、最近、というか、いつの間にか、アルカリイオンの水の


段ボール箱の開け方が変わってましたねぴかぴか(新しい)


トップから空けやすくなってましたー。

090922_0148~01.jpg


スポンサードリンク

posted by tomo at 16:56| Comment(2) | 逆流性食道炎の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

