スポンサードリンク

2009年10月16日

枕がない方が…

はーダッシュ(走り出すさま)


超ご無沙汰の逆流性食道炎マンです手(チョキ)


相変わらずの安定勢力できてるもんで、さほど


ネタもなく過ごしてしまったんですがねw


ま、仕事が忙しかったてものありーのメモ


こないだの連休にね、ちょっと田舎でてんぷら食わされ過ぎて


お薬の力をお借りしたことはありましたけどもダッシュ(走り出すさま)


田舎、嫁さんの実家なんですが、そっち行くとね、


あんまり、逆流性食道炎のこと心配されるのもイヤなもんで


ついつい、出るもの出るものワンピースのルフィのごとく


食べるわけですが、言い過ぎましたが、コレ食べても


食べても際限なく出てくるんですよねファーストフード


ここが田舎の恐ろしいとこですよねーw


仕事も今は肉体労働でないのでそんなに量もいりませんw


話かわって、田舎に行くと当然、寝床も変わるわけですが、


そこで気がついた知らず知らずの好調の要因?かと思われることが…


ウソかもしれませんよ…w


それは、枕でしたひらめき


いつもは僕は、

l.jpg


こんなので寝てたんですけど、逆流性なんちゃらになってからは


寝るときゃ上体を起こせなんて


言われるモンで、ちょっと高くしたりしてたんですが、


猫背のね、アレ


山口博士の猫背矯正完全マニュアル


で矯正始めたもんで、枕も最近は思い切ってナシで寝てたんすよ。


ま、マニュアルには止めろとは言わないまでも”枕はをつけよ”的なことは


あるんですが、僕もねお馬鹿ですからw


えーい、ナシで寝ちまえと眠い(睡眠)


それで今、3ヶ月目?ですか。ナシでも調子はいいわけですよ手(チョキ)


これが、田舎行くと、かったいそば殻の高かーい枕でね


朝起きたら、肩こって、朝ごはん後からやや逆流ってきたわけですよ


逆流って」って言葉は今作ったんですけどねモバQ


てんぷらはこの後だし。


これはもしや、”枕”が少なからず影響を…?!


なーんて思ったんですが、実際どうすかねw


セオリーは上げるわけで、逆流性食道炎を和らげようと思い、


猫背の矯正を始めるために枕を捨てて、


結果調子はいい方だと。


誰の参考にもなりませんなw


長々とすみませんね、ほんとにもうw時計


スポンサードリンク

posted by tomo at 02:28| Comment(2) | 逆流性食道炎の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

