スポンサードリンク

2009年11月02日

また水のーお話。

どーも!逆流性食道炎マンです!わーい(嬉しい顔)


すっかりご無沙汰してしてますが、私はなんとか生きてますひらめき


あれだけ忙しかった仕事もようやく落ち着き、若干、平穏な日々が


戻りましたダッシュ(走り出すさま)


ま、またすぐ年末なんで、つかの間の休息かもしれやせんいい気分(温泉)



あいかわらず、比較的、安定性をみせている私の逆流性食道炎ですけども


今日はまたお水の話たらーっ(汗)


関東に住んでますけどね、水道水は飲まんじゃないですか


ま、僕はもっぱらキリンさんの「アルカリイオンの水」なんで、アレ何ですが


家族がお茶涌かすのに使う水とか、お米炊くのに使う水とかはですね


よく、デパートやらスーパーやらにある、お水の容器を500円とかで買って


後は入れ放題みたいなやつあるでしょ?ドコモ提供


アレをかなーり利用してたンですが、近所のヨー●ドーがですね


継続困難とかで、来月から


アイワイクレジットを作ったら1日1本だけ入れさせてくれるとかいう


システムにするらしく、我が家は大困りですw爆弾


不景気の影響でしょうかね…バッド(下向き矢印)


ママは「それなら、ヨー●ドーには用はない」とのことw


水がもらえるついでに買い物してただけだったようで、これでウチは


お得意様から外れることになりそうです手(パー)


他にもそう言う人いるんじゃなかろうか??眠い(睡眠)


けれど、水問題は解決してないんですよねー


なので、どうしようかと。


よくあるウォーターサーバーレンタルするか…ビル


けどあれは、場所取りすぎてやなんですよねw


そうすると、


090927_1200~01.jpg


こういう浄水器買ってつけるか…。


そうすりゃ、こっからアルカリイオン水も出てくるんですもんねー手(チョキ)


しかし、ウチのキッチンの水道は取り替えないとこういうの取り付かないタイプ


なんですよねーモバQ


それまためんどくさいってなもんで、今、悩んでます…。


のこり1カ月で結論を出さねば…どんっ(衝撃)


スポンサードリンク

posted by tomo at 14:21| Comment(0) | 逆流性食道炎の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

