スポンサードリンク

2009年12月04日

逆流性の12月

うい〜ダッシュ(走り出すさま)


気が付けば12月、恐ろしいもんですねたらーっ(汗)


年末に向け、またまた忙しくなってきたので〜


ちょびっと、逆流性食道炎の芽も吹き出してきましたかね…クリスマス


こっから先、ケーキも食べないといかんのにーバースデー


しかし、相変わらず猫背矯正体操枕無し睡眠


継続中なので、比較的軽傷な感じではありますかねー


そんなに続いて胸焼けてることもありません手(パー)


まだまだ、毎日の精進と、仕事とか無理しない


ことが大事ですよwきっとわーい(嬉しい顔)


のんびりDVDとかでも観て、過ごすのが一番ですよCD


それとね、ここ最近の健康法はあれですよ、


養命酒


20mlをね付属の小さいコップできゅいっとビール


飲んだ瞬間だけノドと食道がキュゥイーっとなるのですが


そのあとすぐ水飲んでますwいい気分(温泉)


だって「胃腸虚弱」と書いてあったから…


正確には胃腸ではないですが、ここが調子よけリャ食道にもこないでしょうぴかぴか(新しい)


的な感じで飲んでみました。


あんまり実感として調子が良くなった感じはしないですが、コレも恐らく


続けることに意義があるんでしょうな喫茶店


しばらくやってみます。


しかしこれ、いちいち箱が偉い頑丈だったり、柄がゴージャスだったり

すごいですねw


スポンサードリンク

posted by tomo at 14:12| Comment(1) | 逆流性食道炎の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

