スポンサードリンク

2010年01月13日

2010年も逆流していくのか…?

2010年も明けまして、今更今年初の話を書いてみる僕です。


そう、逆流性食道炎マンですひらめき


最近はまた、寒くなってきたからなのか調子がいまいちーたらーっ(汗)


いつもの胸焼けではないですが


今は、なんかもたれた感じが強いですね〜


年末年始の食べ過ぎとかもあるでしょうか、いい加減学習しろよと言う感じですが


田舎での食事制限は難しいんですよwファーストフード


雑煮食べたと思ったら、直後にぜんざい出てきたりねw


ちょっとまたガム噛んで、養命して
猫背矯正
正して


継続して行かねばなりませんなダッシュ(走り出すさま)


ま、
猫背はだいぶいいんですけどね喫茶店


そうそう最近、お水をまた変えたんですよねいい気分(温泉)


前はアルカリイオン水
090217_1119~01.jpg


これだったんですが、家の事情がちょっと変わりまして


浄水器になりましたわーい(嬉しい顔)


スーパーアクアセンチュリー


こんなやつです

image2006_03.jpg


まーおかげでずいぶん楽になりましたよ。買いに行く手間もなくなったんで車(セダン)


水もとってもおいしいですわーい(嬉しい顔)特にお湯とかわかすとよくわかりますね


って肝心のアルカリイオン水なのかどうかは実はわかりませんw


これも、ママの実家が使ってて、「なかなか、いいよ」っつーもんで、乗っかって


これにしたんです。しかしながら思いこみも値段もそこそこ張ったのもあるんでしょうがw


特に、不満もなくというか、むしろ水道からの水でことたりる言うのですごく満足ですw


アルカリ水が出ていると言うことにして、これからも使っていこうと思いますw


そんな感じで2010年も逆流と闘って行こうと思います目


スポンサードリンク

posted by tomo at 11:55| Comment(9) | 逆流性食道炎の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

