スポンサードリンク

2010年03月05日

さまぁ〜ず大竹氏も逆流性食道炎

いやあ、すっかり空いてしまいました目


ただそこそこ仕事があったというだけなのですがねダッシュ(走り出すさま)


年末年始に子供にもらいました、嘔吐下痢症の後遺症?的なものが続きましてねー


逆流とは関係ないんですが、ずっとお腹が張った感じが続きまして


医者に行ったんですが、ま、特にほっときゃ治ります的な事言われ…たらーっ(汗)


気休めの薬を頂いてですね、せっかくというか勢いで約二年ぶりに


胃カメラ


を挿入してきましたよーひらめき


もちろん、前回同様、からの挿入ですわーい(嬉しい顔)


口からなら二度とやりたくありませんがねw


んでその決行日が先週土曜だったんですが、直前に風邪を引きまして眠い(睡眠)


どうなる恐れがあったかと言いますと…


胃カメラ当日に両鼻の穴が詰まっている場合は急遽口から入れられるんです!


これには耐えられませんから、必死のパッチで風邪薬+リポビタン+ポカリの


大塚製薬タッグでがんばりましたw


当日は咳は出ていたものの、無事鼻は通りまして、快調に検査は終わりました手(チョキ)


そして結果はなんと…


そこそこキレイ


手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


いやーよかったですねー、前回は20代(当時)とは思えないと言われるほど荒れていた


僕の胃と食道。ここ二年の努力と安静でなんとか回復しましたよー


水変えて…
甘い物我慢して…
ガムかんで…
猫背治して…
養命酒飲んで…

また食べ過ぎて…


最後のはミステイクですけどもw


まあでもここまでしても今でもありますからねー、なかなか手強い


逆流性食道炎ですよ


それはそうと、昨日の「内村さまぁ〜ず」で人間ドッグ的な企画をやっていたんですが


大竹さんが「逆流性食道炎」と診断されてましたねw


すごくへこんでいましたがw


これで仲間が増えたと同時に、認知度も少しは高めたんじゃあないですかねーw
posted by tomo at 16:06| Comment(17) | 逆流性食道炎の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。