スポンサードリンク

2011年01月26日

逆流性健康診断2011


はい〜。
こんちは手(パー)
疲労困憊の逆流性食道炎マンですわーい(嬉しい顔)

だって忙しいんですよ〜。
もう最近また食事後との胸焼けですバッド(下向き矢印)

そんな中、こないだの土曜日に毎年恒例の会社の健康診断に行って
来ましたよ爆弾


いつもは朝の部で朝、8時とかから始まるんですけど
今年は午後の部で12時からでした。


まずは、受付を済ませてからロッカーへ向かい更衣室へダッシュ(走り出すさま)

着替えが済んだら、早速採尿ですひらめき
あれ、男子はなかなか難しいですよねw
コップから上手くこぼさず入れるのはなかなか大変ですw

そんな採尿も何とかクリアして
お次は採血目


2本ほど抜かれまして、もう後は流れるままです
身長、体重、視力、聴力、心電図とサクサク終わりました手(チョキ)


さてさてここから〜

胃の検査ですどんっ(衝撃)


ほんとなんどやってもあのバリウムには慣れませんねw
いつになったらあの味は改良が加えられるんでしょうかw


そこは大人なんでね、文句を押し殺して飲んでから
後は技師の方のいいなりになって、ぐるぐる回されましたw


んで、検査結果は…

いつも通り、
胃壁にひきつれアリ!バースデー


「なんか治療中の病気ある?」と言われましたんで、

「慢性の逆流性食道炎ですよ」手(グー)

と高らかに宣言して来ましたw

じゃ、引き続き治療してくださいと言われ検査は無事終了しましたとさw




僕、ブログランキングに参加してました
にほんブログ村 病気ブログ 食道・胃腸の病気へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
気が向いたら押して下さいw



スポンサードリンク
あきらめないで!「逆流性食道炎克服プログラム」
辛い胸焼け、胃酸の逆流も薬に頼らず自宅で改善!
効果がなければ返金保証付き!
posted by tomo at 19:14| 逆流性食道炎の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

