スポンサードリンク

2011年02月23日

運動を誓う逆流性食道炎マン

どもども、今日も疲れてる逆流性食道炎マンですw目


こないだ、嫁さんの誕生日だったんですが、
ついにあれをかってしまいました銀行

ずっと欲しがってはいたんすけどね
買うには踏ん切り付かないし
タイミング的にここしかなかろうってなことで有料


これ。

0109.jpg

Leg Magic レッグマジック師匠ですよわーい(嬉しい顔)

たたんである写真を載せるというw


ついに導入してしまいまして
まだまだ、やれてますw続いてますw
6日目ひらめき

余裕でしょ〜とかおもって
負荷をあげるパーツの付いた方を買ったんですが
かなりしんどいですね爆弾

ぜんぜん、普通のやつでよかったです目
欲張りすぎましたw


ちょっとでも運動してね、逆流性食道炎軽減キャンペーン
はらないといけませんから手(グー)


最高の上級プログラムで1日13分なんですが
とてもじゃないけどしんどいので

中級が楽に出来るようにがんばります手(チョキ)

毎晩、帰って6分間でぜえぜえ言っておりますバッド(下向き矢印)


ま、嫁さんは脚やせしたいらしいですけど
僕は普通に運動したいだけなんで適当に続けますけどねw

なるべく長く続くことを
他人事のように祈っておりますドコモ提供

0129.jpg


ロザリーブラウン先生、お願いします!手(パー)


僕、ブログランキングに参加してました
にほんブログ村 病気ブログ 食道・胃腸の病気へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
気が向いたら押して下さいw



スポンサードリンク
あきらめないで!「逆流性食道炎克服プログラム」
辛い胸焼け、胃酸の逆流も薬に頼らず自宅で改善!
効果がなければ返金保証付き!
posted by tomo at 17:49| 逆流性食道炎の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

