スポンサードリンク

2010年01月13日

2010年も逆流していくのか…?

2010年も明けまして、今更今年初の話を書いてみる僕です。


そう、逆流性食道炎マンですひらめき


最近はまた、寒くなってきたからなのか調子がいまいちーたらーっ(汗)


いつもの胸焼けではないですが


今は、なんかもたれた感じが強いですね〜


年末年始の食べ過ぎとかもあるでしょうか、いい加減学習しろよと言う感じですが


田舎での食事制限は難しいんですよwファーストフード


雑煮食べたと思ったら、直後にぜんざい出てきたりねw


ちょっとまたガム噛んで、養命して
猫背矯正
正して


継続して行かねばなりませんなダッシュ(走り出すさま)


ま、
猫背はだいぶいいんですけどね喫茶店


そうそう最近、お水をまた変えたんですよねいい気分(温泉)


前はアルカリイオン水
090217_1119~01.jpg


これだったんですが、家の事情がちょっと変わりまして


浄水器になりましたわーい(嬉しい顔)


スーパーアクアセンチュリー


こんなやつです

image2006_03.jpg


まーおかげでずいぶん楽になりましたよ。買いに行く手間もなくなったんで車(セダン)


水もとってもおいしいですわーい(嬉しい顔)特にお湯とかわかすとよくわかりますね


って肝心のアルカリイオン水なのかどうかは実はわかりませんw


これも、ママの実家が使ってて、「なかなか、いいよ」っつーもんで、乗っかって


これにしたんです。しかしながら思いこみも値段もそこそこ張ったのもあるんでしょうがw


特に、不満もなくというか、むしろ水道からの水でことたりる言うのですごく満足ですw


アルカリ水が出ていると言うことにして、これからも使っていこうと思いますw


そんな感じで2010年も逆流と闘って行こうと思います目


スポンサードリンク

【関連する記事】
posted by tomo at 11:55| Comment(9) | 逆流性食道炎の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、私も逆流性食道炎で日々胸焼けで辛いです。 宜しくお願いします
Posted by ひより at 2010年01月14日 21:44
困ったコメント、結構しつこいですね…^^;

あけおめ、ことよろです!
ボクもようやく年明けの最初の記事を書くとこです。
無職になって一ヶ月経ちましたが…

逆流性食道炎先輩!
やっぱり仕事が原因です!
ボク、のどの調子が治りました!

って、言ってもこんな治療法はすすめられない…w
Posted by まぐみ at 2010年01月18日 13:47
私も、この間逆流性食道炎といわれた24です。このブログは励みになります(*^^*)
Posted by まなみ at 2010年01月27日 16:02
お久しぶりです!今年もよろしくお願いします(^_^)v私は逆流のほうはほとんど軽症になったみたいですが。。。来週大腸の内視鏡を受けてきます!皆さんもストレスに弱い方々ですから腸にも気をつけてください(^_^;)
Posted by asari at 2010年02月03日 22:15
22歳で逆流かも?とblogを読んで思った者です。

今の仕事から間もなく解放されます。それでもダメならカメラ飲んできます!

しかし、お茶がアカンなんてお茶好きには辛いです…
Posted by 湯 at 2010年02月11日 12:32
はじめまして 私もいろいろストレスが原因で逆流性かもです ブログ勉強させてもらいました。今後も読みたいです。養命酒は私も気になってました。どうですか?
Posted by 春ママ at 2010年02月24日 20:52
こんにちは初めまして つい最近逆流性食道炎になってしまいました女です 私はかなりの甘党で辛党!刺激物大好き!酒大好き!毎日ビールビールの生活でした。この病気にかかりもちろん禁酒、毎日の癒しのおやつや夜の晩酌もなくなり食生活も変わり 週末は飲みにも出かけられず 環境の変化に今は心もやられてます(泣)つらいです 完治する事はないのですか?これからもアドバイスがありましたらぜひ教えて下さい(>_<)
Posted by ミニー at 2010年02月27日 22:17
http://xn--pckua8b4hb.aaaeao.net/

「妹があんな事を…」極秘映像入手
Posted by 何も知らないのか at 2010年12月27日 19:17
http://www.221616.biz/jnetn/44_01.html

品が良さそうな顔で悶えまくる!
Posted by 究極だよっ at 2010年12月27日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

スポンサードリンク

×

