スポンサードリンク

2010年03月05日

さまぁ〜ず大竹氏も逆流性食道炎

いやあ、すっかり空いてしまいました目


ただそこそこ仕事があったというだけなのですがねダッシュ(走り出すさま)


年末年始に子供にもらいました、嘔吐下痢症の後遺症?的なものが続きましてねー


逆流とは関係ないんですが、ずっとお腹が張った感じが続きまして


医者に行ったんですが、ま、特にほっときゃ治ります的な事言われ…たらーっ(汗)


気休めの薬を頂いてですね、せっかくというか勢いで約二年ぶりに


胃カメラ


を挿入してきましたよーひらめき


もちろん、前回同様、からの挿入ですわーい(嬉しい顔)


口からなら二度とやりたくありませんがねw


んでその決行日が先週土曜だったんですが、直前に風邪を引きまして眠い(睡眠)


どうなる恐れがあったかと言いますと…


胃カメラ当日に両鼻の穴が詰まっている場合は急遽口から入れられるんです!


これには耐えられませんから、必死のパッチで風邪薬+リポビタン+ポカリの


大塚製薬タッグでがんばりましたw


当日は咳は出ていたものの、無事鼻は通りまして、快調に検査は終わりました手(チョキ)


そして結果はなんと…


そこそこキレイ


手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


いやーよかったですねー、前回は20代(当時)とは思えないと言われるほど荒れていた


僕の胃と食道。ここ二年の努力と安静でなんとか回復しましたよー


水変えて…
甘い物我慢して…
ガムかんで…
猫背治して…
養命酒飲んで…

また食べ過ぎて…


最後のはミステイクですけどもw


まあでもここまでしても今でもありますからねー、なかなか手強い


逆流性食道炎ですよ


それはそうと、昨日の「内村さまぁ〜ず」で人間ドッグ的な企画をやっていたんですが


大竹さんが「逆流性食道炎」と診断されてましたねw


すごくへこんでいましたがw


これで仲間が増えたと同時に、認知度も少しは高めたんじゃあないですかねーw
【関連する記事】
posted by tomo at 16:06| Comment(17) | 逆流性食道炎の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も逆流性食道炎になってしまい、気をつけるべきは何なのかを調べていてここにたどり着きました。
治療が長期化するというのは、医者に聞きましたが、2007年から患われているのですか。最早持病レベルですね・・・
発症して以降、食事後に気持ち悪くなってしまうのが何より辛いところですが、上手く付き合わなければならないみたいですね。

失礼します
Posted by nori at 2010年03月05日 22:00
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 16:04
第142回 天皇賞 春 2011の大穴馬、勝ち馬全て予想!オッズ・枠順に惑わされない必勝データ競馬予想術を結果で証明!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開中!過去のレース展開から見える穴場とは!?
Posted by 天皇賞 春 2011 at 2011年04月21日 11:02
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 04:25
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 05:17
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 22:23
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 13:45
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 19:08
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 02:57
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 14:07
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 16:22
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 18:05
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 08:55
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 20:09
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 05:59
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月18日 17:09
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月06日 06:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

スポンサードリンク

×

