スポンサードリンク

2010年04月21日

逆流性食道炎克服へまた一歩?

へいへい、すっかりご無沙汰、逆流性食道炎マンです


実は、こないだ、1個良いことがありましてわーい(嬉しい顔)


一昨年くらいの胃カメラの時に、ピロリ菌を飼育していることが分かりましてね


しかも結構な数値らしく、2.5つってましたかね爆弾


その後、ピロリ菌除去のクスリを飲んでですね


除去治療を施したんですが、結果を聞くのを忘れてましてねwモバQ


つっても、ピロリ菌が除去できたかどうか、確認するにも


また検査が必要でしてね、なんつーんですか?


「呼気検査」とかいうやつですよダッシュ(走り出すさま)


それを先月やってきましてん


なんかウィダーインゼリーみたいなやつの容器のでっかいヤツに


息をフーッと入れてね。もちろんちゃんと歯みがきして挑みましたんで


良い匂いのはずです猫


それはまあ、関係ないんですけどもw


数日前からは、「LG21」は食べちゃダメと言われですね、わりと


食べてたもんで、アブねーなんつって、検査も終了眼鏡


そしてこないだその検査結果を頂戴しに行って来たんですなバス


結果からいきますと…


はい!


↓↓↓↓↓↓↓

100421.jpg


結果…、1.1のマイナスで〜す手(チョキ)


いえい!見事に除去成功ですよ〜ひらめき


コレですっかり、逆流も終わりですね〜と言いたいところですが


それとコレとは話は別のようでわーい(嬉しい顔)


ま、しかし余計なモノがひとついなくなったと言うことで


前向きに捕らえてですね〜行こうと思いますわーい(嬉しい顔)


ざまーみやがれピロリ菌!!!


の巻でした手(パー)
ラベル:逆流性食道炎
【関連する記事】
posted by tomo at 15:23| Comment(2) | 逆流性食道炎の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もつい先日 逆流性食道炎と診断されました涙
私は食欲があまり無く気分が悪くなるので辛いです泣き顔食道炎マンさんのお話大変楽しみにしています手(パー)
嫌な書き込みに負けずまた書いてくださいほっとした顔
Posted by ブラゴ at 2010年10月14日 17:04
私も逆流性食道炎だったんですけど、なんとか克服することができました^^好きなものが食べれないのが本当につらかったです。
Posted by 逆流性食道炎 原因 at 2012年07月21日 03:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。