スポンサードリンク

2010年12月09日

逆流によいおいしいお薬を求め…

はいはいどうもこんちは。

逆流性食道炎マンですよ。

今もなおちょろちょろ、ムネガヤケヤケどんっ(衝撃)
胸焼けしてるんですけどもついに
お薬も無くなりましたダッシュ(走り出すさま)


また買いにいかないとですねカバン

最近飲んでた市販のヤツがどうも味がいけすかなかったので
やっとなくなってくれてよかったですw

次はなんか逆流性食道炎ファンには評判の高いw



オルスビー錠


orusub_150.gif
こんなの。

ってやついってみたいんですけどね目
どんな味なんでしょう??楽しみですわーい(嬉しい顔)


楽しんでちゃだめですねw
美味しければもう一箱みたいなw

牛の胆汁エキスなんですって?


----------------------------------

胆汁は肝臓でたえず生成され、一日に約500から1200mlも分泌されます。
そして、総胆管から胆のう管を通り、胆のうにおいて一時貯えられます。

ここで、胆汁は1/6〜1/10にまで濃縮され、食物が胃から十二指腸に
送られてくると、ホルモン等の働きにより胆のうから十二指腸に分泌されます。

胆汁は97%〜98%は水で、残りの2〜3%は電解質、
蛋白質そして胆汁酸(塩)等から構成されます。

----------------------------------

なるほど。やはりオイシイとはどこにも書いてないですねファーストフード
当たり前か。



ぜひ試してみる価値はありそうです黒ハート
普通に薬局で売ってんのかしら??


何がスゴイってamazonで買えちゃうんですねw

ほら。


僕もこっから買っちゃいますかねw
薬もネットで買う時代か…すごいな…TV


僕、ブログランキングに参加してました
にほんブログ村 病気ブログ 食道・胃腸の病気へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
気が向いたら押して下さいw

スポンサードリンク
あきらめないで!「逆流性食道炎克服プログラム」
辛い胸焼け、胃酸の逆流も薬に頼らず自宅で改善!
効果がなければ返金保証付き!
posted by tomo at 18:11| 逆流性食道炎とは?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

