スポンサードリンク

2011年04月28日

大変だ!金がないぞ!逆流性食道炎マン!

どもども、逆流性食道炎マンです手(パー)


あの大きな地震からだいぶ時間も経ちまして
色々とまだまだ問題も山積みですが
直接の被災地ではないこちら側はだいぶ日常を
取り戻しましたね〜サッカー


しかしながらようやくというか何というか
こちらにも影響が出てきましたね〜ダッシュ(走り出すさま)


僕の職場は決算の関係でボーナスが4月にあるんですわ有料


まさに今月ですよモバQ

結果…。惨敗です!!悔しいです!!手(グー)


まあ、あからさまに営業停止をしばらくしてましたし
やむを得ない部分もだいぶあるのも否めませんバッド(下向き矢印)
しかし、ボーナスで日頃の生活費を補填してる身としては
厳しいですね〜ひらめき


経済回せとか言ってられないですよ。
遣うモンがないんですものw
これで増税加わったらひどいもんですね。
もちろん、東北の方々の方が大変ですが
これは地味に現実的に厳しい問題ですねー(長音記号2)


もー。マジメな話をしちゃったよw
ストレスがしばらくつきません。
胃と食道を大事にしましょうねいい気分(温泉)


僕、ブログランキングに参加してました
にほんブログ村 病気ブログ 食道・胃腸の病気へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
気が向いたら押して下さいw



スポンサードリンク
あきらめないで!「逆流性食道炎克服プログラム」
辛い胸焼け、胃酸の逆流も薬に頼らず自宅で改善!
効果がなければ返金保証付き!
posted by tomo at 11:54| 逆流性食道炎の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

