スポンサードリンク

2011年03月31日

地震後、やっと投稿の逆流性食道炎マン

ああ、どうも。
逆流性食道炎マンです手(パー)


いやいや、何というか、東日本大震災後はじめて書きます。
僕は埼玉に住んでいて東京(23区外)で仕事してるので


あの日は揺れに揺れて帰りが土曜の昼になったくらいの影響で
住みましたが、やっぱ被災地はすごいですね…ふらふら
大変です。と言うか、原発の問題が何も片付いてないのに
テレビとか普通に番組やり出してそれが逆に不安にもなりますモバQ


僕は自信以降はやっぱりね〜。自然とと言うか
それなりに食事量も減って、なんだか質素になって
逆流性食道炎そのものは落ち着いてる気がしますが
やっぱり、放射能とか不安げなニュースが入ってくると
ぐぐっとこみ上げてくる胃酸がいるのも確かですバッド(下向き矢印)


けど、被災地の人と比べるまでもナイですが
これぐらいはたいしたことないと思って
気をしっかり持っていかんといかんですね手(グー)
これをクリアすればストレスにも強い身体ができあがるかもしれませんw


とにかく今は原発の解決と復興作業と進行を祈るのみですやや欠け月


がんばろう!にっぽん!
おなか大事に!
posted by tomo at 12:55| 逆流性食道炎の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

