スポンサードリンク

2009年08月04日

逆流性食道炎マンの猫背克服記Vol.278

第278回逆流性食道炎マンの猫背克服記です。


278回ってとこだけウソなんですけど。


そんなこたどーでもよいですね。


さって、8月から逆流性食道炎対策として政府が打ち出した



山口博士の猫背矯正完全マニュアルなんですけども


もう今日で、4日ですね時計


更新しなかったからやってなかったとかではなくて


見事、3日坊主をクリアしましたよ手(パー)


と言うか、今日、やって初めてクリアなんですけどねw


今日も、もうすぐ帰ってやりますものぴかぴか(新しい)


達成は間違いなし!


いやでも続けられそうですね僕は。


何でかと言うと、基本、ストレッチなんですけど


「こうしなさい」的なカリキュラムみたいなものもないので、


好きにできるんですねw


もちろん、偏ったメニューはいかんのでしょうけど、


なんかいっぱいある、猫背対策ストレッチの中で、


1日15分好きなストレッチを寝る前にやってる感じですひらめき


ストレッチなんで普通に気持ちよいですよ喫茶店


今は仕事まみれで疲れポンチなので、そのあと、スコーンと寝ちゃいます眠い(睡眠)


続ける事が大事」ってことなんで、あんまりメニューとかガッチリしてないところも私タイプですと
続けやすいですねw


とりあえず、次は10日坊主超えを目指して行きますわグッド(上向き矢印)


あ、肝心の効果の程は…。



まだ4日なんで見てなかった…。


とりあえず、「寝る前にストレッチしていい感じで寝れている」


ここは間違いないですw


半月あたりで成果を見て見ましょうかね目


スポンサードリンク

posted by tomo at 23:13| Comment(2) | 逆流性食道炎の対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

