スポンサードリンク

2011年03月02日

逆流性食道炎の慢性前立腺炒め。

どもども。
謎のタイトルですが。
今週も逆流性食道炎マンの登場です。

相変わらず忙しく、今ガム食べてガッツリ仕事中!
の途中休憩で書いてますw

んでねー。ついにもうひとつ患いましたw

なーんか下半身がだるくなってですねー
ホントにだるいのが気になって仕事に支障が
出るというか集中力を欠く感じに…

「なんか病気か…??」

と思い泌尿器科に行ったですよ。
んで尿検査し〜、エコーつーんですか?当てて…

「膀胱に小さい石あるね」
なんて言われw

結局、その石は関係なく
慢性前立腺炎というバッジを頂きましたw

また1個勲章が増えちまったぜ…。

なんでも座りすぎとかその辺も関係するとか
確かに数時間も動かないことザラにありますからね〜。

結局のところ
「仕事しすぎ」で片付けられてしまいますねw


おかげでセルニルトンなる漢方気味な
草の風味が強いお薬を朝晩頂いておりますw

057_a.jpg


しかし薬飲めば一気に楽になっちゃいました。
胃薬とかもそうですがこれで楽になったモンだから
って無茶しないように気を付けないといけませんね。


ストレス解消にレッグマジック絶賛稼働中です!w


僕、ブログランキングに参加してました
にほんブログ村 病気ブログ 食道・胃腸の病気へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
気が向いたら押して下さいw



スポンサードリンク
あきらめないで!「逆流性食道炎克服プログラム」
辛い胸焼け、胃酸の逆流も薬に頼らず自宅で改善!
効果がなければ返金保証付き!
【関連する記事】
posted by tomo at 15:56| 逆流性食道炎の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

